2019/5 鮎釣り

2019年度 板取川上流 鮎遊漁証 取り扱い開始のお知らせです。

2019年度61()に鮎友釣りが解禁します板取川上流漁協の遊漁証が入荷しましたのでお知らせ致します。

令和元年の鮎友釣り解禁日6/1()までもう少しとなりました板取川上流ですが、

当店では、5/10()より、板取川上流漁協の鮎遊漁証券の取り扱いを開始させていただきたいと思います!

当店では年釣り券に必要な顔写真を忘れても、免許証などがあれば無料でコピーして発券出来ますのでご安心ください!

また、解禁日当日は混雑が予想され発券にお時間を頂く場合がございますので余裕のある解禁前の購入をオススメしております。

※※※解禁前は開店準備の為にお店を閉めている時がございますので、お手数ご迷惑をお掛けして申し訳ないのですが、お出かけ前に一度確認のお電話やメールなどしていただけると安心です。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

板取川上流 遊漁料金

鮎釣り年間 鮎釣り日釣
 一般 12,000円 3,000円
 高校生・身障者・満80才以上※1 6,000円 1,500円
 中学生以下 無料 無料

現場加算額鮎日釣3,000円加算されます。
1高校生・満80才以上・身障者で割引料金で受けたい人は、年齢及び、身障者は身障者手帳のコピーを、高校生は住民票、健康保険証、学生証もしくは生徒手帳等のコピーを提出して下さい。(年釣り遊漁承認証は顔写真が1枚いります。)

遊漁料金・サービスまたは当店ご利用案内はホームページでもご案内しておりますのでご覧下さい。

-2019/5, 鮎釣り
-, , , , , , ,

© 2024 MUKAEJIMA