2021/6 鮎釣り

板取川上流漁協【遊漁証取扱所・オトリ鮎販売店】ご案内

いよいよ明日(6/5(土))板取川上流漁協管内の鮎友釣りが解禁となりますが、解禁間近となって遊漁者の皆様からのお問い合わせが多くなっております。当店は先月のお知らせの通り今シーズンの営業をお休みさせていただきます。当店の河川・釣果情報のページをご覧になられているお客様への周知に対する配慮が足りず、関係者の皆様やお客様へご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。
当ブログページにおきましても、以下の通り改めてお知らせをさせていただきます。
宜しくお願い致します。


休業のお知らせ

 

平素より迎島バンガローをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、諸般の事情により今期の営業をお休みさせていただくこととなりました。

急なお知らせとなりましたこと、楽しみにしてくださっていた皆様の期待を裏切る形になってしまったこと、深くお詫び申し上げます。

また来期に関しましては、改めてご連絡をさせていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。

令和3年5月24日
迎島バンガロー
岐阜県関市洞戸小坂1756-1
0581-58-12133


板取川上流漁協【遊漁証取扱所・オトリ鮎販売店】ご案内

板取川上流漁協遊漁証取扱所様とオトリ鮎販売店様が板取川上流漁協様のホームページにてご案内されておりますので、お知らせを兼ねてリンクを貼らせていただきます。

遊漁者の皆様へのご周知にご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

板取川上流漁協ホームページ

板取川上流漁業証取扱所

-2021/6, 鮎釣り

© 2024 MUKAEJIMA