キャンプ フードメニュー 鮎釣り

2020年度シーズンの営業のご案内

お客様各位

平素より迎島バンガローをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、及びご家族・関係者の皆様には謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


【2020年度シーズンの営業のご案内】

はじめに、本年度は新型コロナウィルス感染症の影響下での営業となります。お客様へのお願いを【新型コロナウィルス感染症拡大防止対策へのご理解とご協力のお願い】のページにてお知らせしておりますので御覧ください。

また、シーズンオフの期間中にいただきましたご連絡やお問い合わせにご対応出来ませんでしたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今年度の営業を5/20(水)より開始させていただきます。

5/20(水)〜6/4(木)まで期間は遊漁証券の販売のみの営業(10:00〜16:00)とさせていただきます。鮎釣り解禁前の準備などでお店を空けることがございますので、お手数をお掛けして申し訳ございませんが、お出かけ前に一度確認のお電話やメールなどしていただけると安心です。

6/5(金)からはキャンプ宿泊利用以外の営業を、キャンプ宿泊利用は6/27(土)からのご利用となります。

上記の内容は、今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては内容に変更があります事をご了承ください。

最後に、今シーズンは、ウイルスには気をつけながらとなりますが、その中でも、皆様に安心して楽しんでいただけるよう準備、営業してまいりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

-キャンプ, フードメニュー, 鮎釣り

© 2024 MUKAEJIMA